2016/07/26 12:51

リボンとパールはいつも女性には身近な存在。

そんなリボンとパールを使ってアクセサリーができないかと考えていました。

そして、シンプルだけど印象的なものがいい。

このピアスはそんな考えから生まれました。

 

ピアスは自分がつけるんだけど、相手から見られるもの。

 

髪をかき上げた時にキラキラと輝くチェーンにパールがゆらゆら。

 

長い髪の方にも、短い髪の方にも似合う。そんなピアスです。

 

また、パールの揺れる位置にもこだわりました!

 

あごのラインより少し上、ちょうど下唇のあたりでしょうか。ここにポイントをおきました。

 

フェイスラインを美しく見せる演出を考えてみました。

 

アレルギー対応のピアスでさらにこだわりました。

 

軸はシリコン製。キャッチもシリコンになっています。

 

フォーマルなスーツに、子供の参観日に、また白いシャツに合わせてカジュアルになどなどコーディネートください。

 

いろんなシーンに活躍していただけるピアスだと思います!

 

いろんな表情を楽しんでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

※アレルギー対応のピアスですが、すべてのアレルギーに対応しているというわけではありません。