2016/05/12 10:45

今日はつまみ細工の作品ではないのですが、ピアスのご紹介。

実は、つまみ細工もするはなうさぎですが、プリザーブドフラワーも制作しています。手作りのプリザーブドフラワーも指導しちゃいます!

そしておむつケーキも教えちゃいますよ!


そんな手つくりのプリザーブドフラワーで作った


シロツメクサでピアスを作りました~。

シロツメクサもどちらも自然に咲いているものを使ってプリザーブドフラワーに加工しています。

そのあとそれが乾燥してからアクセサリーに加工開始!

そして完成したのが、こちら♪




シロツメクサは春にぴったりのアクセサリー。

季節を楽しむアクセサリーで毎日を楽しみませんか?